ちゃんみな スッピン美人で韓国ハーフ!経歴や年齢に元ヤンキーがめちゃめちゃお嬢様とは?

スポンサーリンク
ちゃんみな 気になる情報

若者から大人気の「ちゃんみな」さんは女性ラッパーで「練馬のビヨンセ」の愛称で人気、

「女子高生ラッパー」として一躍その名を広め、
2017年1月16日にビクターエンタテインメントからメジャーデビューされました。

「ちゃんみな」さんのメイクが濃いのですが、スッピンが美人だそうです、日本と韓国のハーフなのです。

スッピン画像は↓

ハーフなので可愛いですね。

そんな「ちゃんみな」さんのスッピン美人で韓国ハーフ!経歴や年齢に元ヤンキーがめちゃめちゃお嬢様とは?など調べて見ました。

 

ちゃんみな

スポンサーリンク

「ちゃんみな」さんの経歴

職業:女性ラッパー、アーティスト

本名:乙茂内 美奈(おともない・みな)

誕生日:1998年10月14日生まれ

出身地:韓国生まれ→日本、アメリカ

身長:160㎝

血液型:AB型

所属事務所:ワーナーミュージック・ジャパン

サイト:https://chanmina.com/

出身中学校:練馬区立 光が丘第三中学校

出身高校:第一高等学校

 

「ちゃんみな」さんは父親が日本人で母親が韓国人の日韓ハーフです。

母親はバレリーナをされており、「ちゃんみな」さん
は3歳からバレエ、ピアノ、ヴァイオリンを習っており、

3歳の時にはすでに歌手の夢を追ってデビューを目指していたのです。

日本の小学校に入学し 小学校2年生の時に「BIGBANG」のミュージック・ビデオみて衝撃を受けて、

ピアノとバレエを辞めてヒップホップダンスを習い始め、ウィル・アイ・アム、キース・エイプなどヒップホップに夢中になって行く。

小学生になった時から作詞を始め、高校生で本格的に作曲を開始、ラップは最初は物まねから入り、カラオケボックスや家で練習したそうです。

2016年4月18日に、デビュー・シングル「未成年」を配信。

2016年年8月31日に2枚目の配信シングル「Princess」を発表。

2017年1月16日にビクターエンタテインメントからメジャーデビューアルバム『未成年』を発売することが発表された。

アルバムは3月8日に発売され、オリコンチャートで最高59位を記録。

3月27日に代官山UNITで初のワンマンライブ「ちゃんみな 1st Live 未成年 ~To be QueeN~」を開催。

現在では同世代の女子から支持を集める、アーティストのひとりとなっています。

 

乙茂内(おともない)の名字が珍しい!

乙茂内の由来現岩手県南東部と北西部を除く地域である陸中国閉伊郡乙茂村起源とも言われる。近年、岩手県に多数みられる。「内」は屋敷内の内側や自分のものという意味。

乙茂内の苗字を持つ人は、日本全国にたったの70人しかいないそうです。

 

「ちゃんみな」さんは元ヤンキー?

「ちゃんみな」さんはバリバリのヤンキーで、中学校に入ってから今まで習ってた習い事すべてやめて、小学4年生の時にはすでに髪も染めピアスもつけていた。

やんちゃもしました。中学の3年間は、まるまるやんちゃでした。学校は行っていたけど、夜中にふらふら遊んでいたりして。

地元の友だちの家に行ったり、しゃべったり。周りにヒップホップを聴いている子もいなかったし。だって、普通に『ビーバップ・ハイスクール』の世界に憧れていましたから(笑)

ケンカも強くて男子を絞めていたそうですから、ハンパ無かったようです。

しかし

高校生になったときに、やんちゃはもう辞めて、まじめに音楽活動をやっていきたいと思って。

「高校生のうちにメジャーデビューしてやる!」と心に誓ったんです。

そんなとき、全国高校生ラップ選手権の存在を知り、腕試しじゃないけど「やってやろうか!」と思って出ることに。

ヤンキーよりラッパーの夢が勝ったようです。





「ちゃんみな」さんはめちゃめちゃお嬢様?

「ちゃんみな」さんは日本テレビ系『バズリズム02』MCのバカリズムさんとのトークで、謎めいたプライベートについて明かしました。

トークコーナーでは、髪の毛から衣装、メイクに至るまで、全身ピンクのド派手な見た目が魅力的な「ちゃんみな」さんの素顔に迫りました。

自宅にまつわるトークでも「外側はすごくLEDライトでギラギラしてて、でも(家の)中は普通なんですよね」とコメント。

するとバカリズムさんから、何で家の中は「普通」なのか聞かれると

「そこは私の人格にも比例する」と語り、外見は「ド派手」で、内面は「地味」というのが「なぜか好き」と自身のギャップについても明かしました。

また「普通」と語る家の中での服装について聞かれた「ちゃんみな」さんは「そんな感じです」とバカリズムさんが着ていたTシャツとラフな黒いパンツの衣装を指さし苦笑い。

言っててましたので、家の中では普通の女の子なのです、

インタビューで自分の一番好きなところと、他人に一番誤解されているなと思うことは?

・好きなところは真面目なところ。

・誤解されているのは、パーティーピーポーだと思われがちなところ。

・陽キャラだと思われがちなんですけど、実はそうでもないので、陽キャラの設定で絡まれるのが苦手だ。

・好きなブランドはたくさんあるけど、あえてあげるならバーバリー。

・クラシックな感じが好きなんでフェンディも好き。

タイトルとURLをコピーしました