允・セサミ(インセサミ)技職人魂シリーズの通販は?山口崇翅社長の経歴と元ミュージシャン?

スポンサーリンク
山口崇翅(やまぐち・たかし)社長 企業の社長

2005年に発売した家の汚れ用洗剤「技・職人魂シリーズ」が売れている。

株式会社 允・セサミ (インセサミ)代表取締役 山口崇翅 社長です。

新型コロナウイルスの影響で、スーツやワイシャツを着る機会が減り、その影響で苦戦しているクリーニング店。

世界的に「原油高」が、状況をますます厳しいものにしている。

その一方で、家で過ごす時間が増え、ハウスクリーニングの需要が増えている。

株式会社 允・セサミで2007年に掃除洗剤「技職人魂シリーズ」を販売したが、

50億円の大ヒットとなり、本業のハウスクリーニングも好調なのです。

そんな允・セサミ(インセサミ)技職人魂シリーズの通販は?山口崇翅社長の経歴と元ミュージシャン?
など調べて見ました。

スポンサーリンク

允・セサミ(インセサミ)技職人魂シリーズの通販は?

技職人魂シリーズ直営店はこちら!

HP:http://www.syokunin-waza.jp/

楽天市場から購入はこちら

 

株式会社 允・セサミ (インセサミ)

住所:東京都新宿区住吉町2-10 ソフィアM4F

電話番号:03-5937-4185

代表者 代表取締役 山口崇翅(隆史)

HP:https://in-sesame.com/

 山口崇翅(やまぐち・たかし)社長

山口崇翅(やまぐち・たかし)社長の経歴と元ミュージシャン?

役職:株式会社 允・セサミ (インセサミ)代表取締役 社長

誕生日:1974年1月16日生まれ

出身地:山梨県甲府市

結婚:奥さん・連れ子さん

 

山口崇翅社長は「東京でスタジオミュージシャン」をされていたのです。

母親も祖父も叔父もギターが弾けたので小さいときからギターに興味を持っていていた、

高校生のときにエレキギターを買ってもらい、「パンク・ロック(Punk Rock)」ピストルズ・クラッシュ・ダムドの曲を歌ったりギターを弾いたり、

しかし最終的にジミ・ヘンドリックスにたどり着いたのです。

高校卒業後に東京でスタジオミュージシャンの事務所に入って、音楽の仕事をしていた。

山口崇翅社長が結婚した奥さんは9歳年上で連れ子
さんもいたので、生活費を稼ぐためにとりあえず大工の仕事をするようになった。

音楽と大工の両立はキツク音楽の夢を諦めたのです、また娘さんがフィギュアスケートをやっていてお金もかかるので、ギターも売たのです。

ビルクリーニング、大工なをやめて儲かる仕事、
1999年にハウスクリーニングセサミを開業。

2002年に住宅リフォーム部門を設立。

2004年に株式会社に法人成る。

自分たちのスキルアップの為に開発した洗剤を一般販売する為2007年に洗剤事業部を設立。

現在は、大手企業の技術者を迎え一般メーカーでは作れない洗剤を開発し話題となる。

掃除のプロが開発した掃除洗剤「技職人魂シリーズ」を展開する。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おそうじHack!(@osouji_hack)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

おそうじHack!(@osouji_hack)がシェアした投稿

タイトルとURLをコピーしました