ユリコタイガー コスプレイヤーの年齢や本名に経歴&彼氏は?コスプレでのこだわりポイントは?

スポンサーリンク
ユリコタイガー 気になる情報

ユリコタイガーさんはイタリアの女性コスプレイヤー、タレント、モデル、声優、女優です。

幼い頃から日本のアニメに魅せられ「ユリコ」という名前も、11歳のときに自分で付けたそうです。

2006年にイタリアで開催されたイベントでコスプレイヤーさんを初めて目の当たりにして、感動し、

2013年に来日し2014年より本格的にタレント活動をスタートさせる。

『鉄拳』シリーズ公式コスプレイヤー。

アニメ・ゲーム関連コンベンションを中心にメディアへ出演。

最近はCDリリースや声優・女優業など幅広く活躍中。

そんなユリコタイガーさんコスプレイヤーの年齢や本名に経歴&彼氏は?コスプレでのこだわりポイントは?など調べて見ました。

 

ユリコタイガー

スポンサーリンク

ユリコタイガーさんの経歴

本名:エレオノーラ

職業:イタリアの女性コスプレイヤー、タレント、モデル、声優、女優

誕生日: 1993年7月5日 生まれ

出生地: イタリア インペリア

身長:158 cm

体重:49kg

スリーサイズ:B 91 – W60 – H95cm

血液型:A型

事務所: ドリーム・ネットワークス

趣味:アニメ、コミックス、ゲーム

特技:ダンス、スノーボード、格闘技(空手)

言語:イタリア語、日本語、英語

YouTube:https://www.youtube.com/c/YURIKOTIGERjp

Instagram: https://www.instagram.com/yurikotiger/

Twitter:@YURIKOTIGER

 

ユリコタイガーさんの彼氏は?

ユリコタイガーさんを検索しますと「結婚」と出てきますが、本人がツイートで、ユリコタイガーさんは「結婚していない」と発言しています。

彼氏はどうでしょうか?

こちらの情報もありませんが、実際の所は不明です。

日本での知名度も出てきてますから、仕事を優先されているかもしれません。

新しい分野に挑戦したいそうで、

・日本語の勉強が必要ですが、声優にもチャレンジしたい

・女優の仕事ももっとやってみたい

と挑戦したく、いまはやりたいことが多すぎるそうです。

 

ユリコタイガーさんのコスプレでのこだわりポイントは?

ユリコタイガーさんのコスプレをする際に、一番気にしているポイントやこだわっている所は、

ユリコ・タイガー:

キャラクターになりきることです。私のコスプレはクオリティ重視のため、如何にそのキャラクターに似せることができるかを、

見た目だけではなく仕草や口調、声、パフォーマンスで表現することです。

コスプレをこれから始める人や、今やっている人には
「自分には似合わない」「失敗したらどうしよう」と考えずに、

是非周りを気にせず、好きなキャラクターになってください!と伝えたいです。

何よりも、自分が好きなことを”好き”と言い続けることが一番大事だと思っています。

これからも一緒に楽しくコスプレしましょう!

ユリコ・タイガーさんのコスプレ一覧!

タイトルとURLをコピーしました