藤崎 涼 新潟和風とんこつ たまる屋の麻婆麺魚介豚骨チーズ背脂!お店の場所やメニュー口コミは?

スポンサーリンク
和風とんこつ たまる屋 グルメ

藤崎 涼(ふじさき・りょう)さんは元「横浜銀蝿」 一家のサポートドラマーで、音楽プロデューサー。タレントです。

小学校5年生の頃に道端に生えていた唐辛子を食べて激辛に目覚めた。

20歳の時に中国の食材や調味料を揃えた池袋の「友誼商店」で麻婆豆腐の素を目にした。

中国のインターネットサイトで、麻婆豆腐の元祖である『陳麻婆豆腐』のレシピを発見、自作の麻婆豆腐を作るようになる。

麻婆豆腐の実食を通してランナーズ・ハイの境地に至ることがあるという。

1999年にホットソースのメッカであるアメリカより激辛ホットソースを個人輸入し食べていた。

2000年には世界一辛いソース『ザ・ソース(タバスコソースの約3,000倍の辛さ)』を致死量入れたカレーを食べ、救急車で運ばれる。

2017年8月に『マツコの知らない世界』麻婆豆腐マニアのドラマーとして出演されました。

今回の登場は全国ウマ辛麻婆麺一挙集結、麻婆豆腐をただ麺にかけるだけではない、

今回は新潟県の進化した麻婆麺【魚介豚骨チーズ背脂…旨味凝縮スープが麺に絡み合う“怪味”】聖地新潟県の絶品麺を紹介されました。

新潟県「和風とんこつ たまる屋」の麻婆麺魚介豚骨チーズ背脂!お店の場所やメニュー口コミは?など調べて見ました。

 

 和風とんこつ たまる屋

スポンサーリンク

和風とんこつ たまる屋 のお店の場所は?

背脂・チーズのまろやかさに山椒とラー油でピリリ、
激旨餡の背脂麻婆麺、トロミの強い餡がたっぷりかかった汁なし麻婆麺。

旨みたっぷりで程良い辛味。麺の量も多めでボリューム満点です。

ラーメン、餃子、定食・食堂

住所:新潟県 新潟市中央区 鳥屋野 417

電話番号:025-278-7500 予約不可

営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)

※ スープなくなり次第終了

日曜営業

定休日:無休

席数:28席

アクセス

新潟バイパス(国道8号)の女池インターから車で約5分

和風とんこつ たまる屋のメニューは?

背脂マーボーメン 890円

味噌ラーメン790円

チャーシュー味噌ラーメン1,010円

坦々メン850円

たまる屋ラーメン730円

チャーシューラーメン950円

岩のりラーメン 880円

メンマラーメン880円

チャーハン(平日の14時までは180円) 280円

餃子 350円

贅沢おつまみ 500円

※金額は投稿時になりますので確認をお願い致します。

和風とんこつ たまる屋の口コミは?

タイトルとURLをコピーしました