清水富美加『にじいろジーン』2chで嫌われ者?性格が原因?

女優の清水富美加が、関西テレビ・フジテレビの『にじいろジーン』の
新レギュラーに決定

 

情報バラエティー番組のレギュラー出演が初めてという清水は「自分も楽しみながら、

『にじいろジーン』のイメージに加わっていけたらと思います」と意気込んでいる。

 

 

1140335_650

画像:http://www.crank-in.net/entertainment/news/38884

清水富美加(しみず ふみか)プロフィール

愛称:ふうちゃん・ふみカス

職業: 女優、ファッションモデル

生年月日: 1994年12月2日

出身地: 東京都

身長: 163cm

スリーサイズ:B79 W59 H84

趣味: アコースティックギター、作詩、日本庭園の写真集を見る

特技: 三点倒立、円周率を100桁言う

所属: レプロエンタテインメント所属

学歴:日本大学第三中学校

堀越学園

兄弟:三姉妹の末っ子

スポンサーリンク

略歴

2008年、「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞を受賞し、デビュー。

2009年3月から2012年3月の休刊まで、女子小中学生向けファッション雑誌『ラブベリー』(徳間書店)の専属モデルを務めた。

スポンサーリンク

主な作品

テレビドラマ

『仮面ライダーフォーゼ』

『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』

『まれ』

映画

『赤々煉恋』

『HK/変態仮面』

 

清水富美加2chで嫌われ者で性格とは?

清水富美加が嫌われる発端となったのは日本テレビの「しゃべくり007」に出演した時に

色々な発言をしたためそれで嫌いになったり2chにスレが多く立ったりしたそうです。

 

また、高菜おにぎりが好きすぎて歌を作ってしまったみたいなんですが、また嫌いな人が増加?

清水富美加のオリジナルソング『高菜おにぎり』

完全にバラエティー女優だとも言われています
面白いと言われる一方、おちゃらけた性格が嫌い!とも言われているようです?

『にじいろジーン』

関西テレビの近藤兵衛プロデューサーは「昨年来、番組に新しい風を吹き込んでくれるような

新レギュラーの出演者を迎えるべく、スタッフで検討を重ねておりました。

そんな中、とても気さくで発想もコメントも面白く、さわやかで朝の番組にピッタリだと思いました。

そんな清水さんに、今回出演していただける運びとなり、スタッフ一同大いに士気が高まっております」と期待を寄せている。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。