梨衣名のwikiや本名と茨城大学工学部?話題中国出身モデル

美しすぎると話題のモデル「梨衣名(りいな)」さん

本名は「李建伊」(リ・チェンイ)女性誌『CanCam』の人気専属モデル』
(2009年 – 2014年)でした。

 

各種テレビコマーシャルやファッションショーにも登場するようになった。

ひと月あたり10本から15本にのぼる写真撮影やランウェイの仕事のために茨城と東京を往復する日々を送っている

スポンサーリンク

『芹澤信雄のゴルフアカデミー』WOWOW初のゴルフレッスン番組アシスタントを務めるモデルの梨衣名による、 和気あいあいとした雰囲気のなかで充実したレッスンを展開していく。

 

そんな梨衣名さんのwikiや本名と茨城大学工学部なの話題中国出身モデルを調べて見ました。

 

970127f64c1a29259aa2ea25427ca9b2-300x300

画像:http://fulloflovemy99.com/liina-model-blog-golf-37…

梨衣名(りいな)さんプロフィール

ファッションモデル

本名は「李建伊」(リ・チェンイ)

生年月日:1990年3月14日

出身地:中国 泰安市

身長:170cm

3サイズ:Bust:82cm/Waist:60cm/Hip:86cm

足サイズ:24cm

出身大学:茨城大学工学部

趣味:英語劇・イラスト・モノマネ

特技・資格:中国語・中国武術・プログラミング・シャドウィング

スポンサーリンク

デビュー:2009年『CanCam』」

略歴

お父さんのお仕事の関係で10歳頃日本へ渡り、小学校、中学校、高校と公立学校に通っていたそうです。

 

梨衣名さんの家族はどちらも先生だったところから、モデルになりたいという彼女にかなり厳しい注文をつけたそうです。

 

梨衣名さんがモデルになると言うと「国公立に受かったらオーディションを受けてよい」と言ったそうです。

 

大学在学中に『レプロガールズオーディション2008』に出場し、グランプリを獲得。

 

小学館『CanCam』の専属モデルとして活躍後、GINGER等に出演。

 

大学ではロボット工学を専攻し、日本語、中国語、英語を操る個性派モデル。

 

近年、バラエティー番組やラジオ番組のレポーターとしても活躍中。

梨衣名さんは中国山東省の暮らし?

梨衣名さんは中国山東省の農村部出身です

裕福ではないというレベルではないのですが、梨衣名さんの幼少時代はかなり苦労されてたみたいです。

 

トイレ・風呂がまず無い。

そもそも、電機とガスも通ってなかったみたいなんですよ。

そのため、風呂には日本に来るまで入ったことがなく、
トイレも土を掘ってそこでしてたそうです。

 

井戸はあったそうなので、そこで水を掬い上げて料理だったり体の汚れを落としたりしてたようですね。

 

梨衣名さんのゴルフの腕前は?

ゴルフの腕前は初心者です、しかし芹澤プロの指導があれば100切りは近いでしょう。

そしてゴルフウエアーは日本で無く韓国系のフアッションです。

 

フアッションもすばらしいです、モデルさんだけあって
参考にするのも良いかも。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。