西川 裕揮(働くお菓子)のプロフィールや略歴!ガイアの夜明け

働くお菓子と言う会社しってましたか、私はしりませんでした。

 

調べて見ましたら、企業PRやブランディング支援の一環として、お菓子を使った企業オリジナルの
お歳暮・お中元・株主総会手土産づくり等を手がけている会社なのです。

 

お客様のロゴや事業内容・キャラクター等をパッケージやお菓子のデザインに反映した商品は、

さまざまなメディアで注目を浴びて、多くのお客様より依頼が集まっている。

スポンサーリンク

企業にとっては同じお菓子でも他社と違うところで
印象が残るので営業サイドはうれしいことです。

 

そんな西川 裕揮氏のプロフィールや略歴など調べて見ました。

 

nishikawa1

画像:http://stories.asia/yuki-nishikawa/

西川 裕揮(にしかわ ゆうき)氏プロフィール

株式会社 働くお菓子 代表取締役社長

誕生日:1983年

スポンサーリンク

出身地:愛知県生まれ

学歴:大学卒業

職歴:求人広告会社に入社

2008年にESSPRIDEに入社

新規事業働くお菓子の立ち上げに携わる

2009年株式会社働くお菓子設立

2011年3月、同社の代表取締役社長に就任

 

名称未設定

高校時代は甲子園をめざし、野球に冒頭していたそうです。

3人兄弟の末っ子で、家は父親が昭和40年(1965年)から、商品を梱包する紙器(箱)のメーカーを営んでおります。

 

長男が後を継ぐため会社に入り、新たな事業を模索する中で、ある広告代理店から「箱とお菓子を組み合わせたノベルティグッズができないか」という提案を受け。

 

新規事業で立ち上げ、実績が出始めた2005年に、長男は新会社を立ち上げ、オリジナルお菓子を作る事業を開始しました。

 

長男の会社への熱意にだんだんと心が傾き、「家族」という枠組みよりも、永く続く会社を育てていくことで会社に入ることになりました。

 

株式会社 働くお菓子

本  社

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-17-11
TEL.03-3479-3640(代表)
FAX.03-3479-3635
info@hataraku-okashi.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。