本ページはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はっちゃん川崎市中原区は刺し身や一品料理ワンコイン以下!お店の場所やメニューに口コミは!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています。
はっちゃん のお店の場所は! おんな酒場放浪記
スポーサーリンク

はっちゃん川崎市中原区は刺し身や一品料理等ほとんどがワンコイン以下で、ご常連のために値上げはしていない、

オススメ豚ロースステーキは、値段・味・ボリューム、3つ揃った納得の一品。

店内は10人ほどが座れる大きなテーブルを中心に、ご常連が集まるアットホームな雰囲気があり、

マスターやママさんの温かい人柄が店全体の家族的な雰囲気をお待ちしています。

このように、はっちゃんは安くて美味しい料理を提供し、常連客との親しみやすい関係を作る大切に温かい居酒屋として根強い人気を誇っています。

ほとんどの料理をワンコイン以下という低価格で提供できるのは、家族経営に近い形で店を切り盛りし、人件費や経費を最小限に抑えているから。​

長年通う常連客が多く、安定したリピート需要があるため、回転率が高い、

メニューの工夫により、鮮度のよい旬の食材を無駄なく使い、小皿で複数提供することで原価をしっかりコントロールしています。​

酒類も含めてトータルでお客さんが押し上げため、ワンコイン料理単体では薄利でも全体として利益を維持している。​

一応仕組みにより、値上げせずとも地域密着で十分な利益を確保しています。​

刺し身盛り合わせ寒ブリやメジマグロなど新鮮な魚がしっかり盛られており、複数人でつまめる量。

一皿のボリュームもあり、どの料理も満足感が得られる内容になっています、

ワンコイン以下でお酒に合わせやすい料理が揃っているのが魅力です。

はっちゃん のお店の場所は!

はっちゃん のお店の場所は!

居酒屋、レストラン

住所:神奈川県川崎市中原区北谷町1-1

電話番号:044-533-4945  予約可能

営業時間:16:30 – 23:00

定休日:日曜日

席数:27席

駐車場:無

アクセス

JR南武線 平間駅徒歩1分

はっちゃん のメニュー!

お得な土曜・祝日サービスセットもあり

時期によって変わります。

豚ロースステーキ550円

チーズフライ450円

とり唐揚げ440円

酢タコ480円

カキフライ450円

もつ煮込み400円

さつま揚げ350円

だし巻き卵380円

しゅーまい360円

つくね焼き360円

あじ刺身500円

ぶり刺身500円

かれい昆布締め450円

おじさん刺身480円

いわし刺身380円

その他

※金額は投稿時となっておりますので確認をお願い致します。

はっちゃん の口コミは!

刺し身は驚くほどのボリュームで、しかもワンコイン以下の価格設定が多い。

赤魚の煮付け、鮭ハラス焼(、カニグラタンなど、季節感のある一品料理が並ぶ。

トビウオの塩焼きや赤ナマコ酢など、他ではなかなか見かけないメニューもあり、食材の選び方に店主のこだわりが感じられる。

カウンター席とテーブル席があり、中央には常連が集う大きなテーブルが配置されている。

店内は禁煙で、外に喫煙スペースが設けられているため、煙を気にせず食事が楽しめるのも嬉しいポイント。

昭和の香りが残る内装は、どこか懐かしく、心がほぐれる空間。

働く方々の接客は温かく、初めて訪れても居心地の良さを感じるという声が多い。

常連客が多いものの、気さくな雰囲気で新規客も受け入れてくれる懐の深さがある。

ほとんどの料理がワンコイン以下。刺し身盛り合わせも含めて、1,000円以内でしっかり楽しめるセットもあり。

「値上げはしていない」という姿勢に、常連への思いやりと店主の信念が感じられる。

コストパフォーマンスの高さは、口コミでも一貫して評価されている。

夕方の時間帯は満席になることも多く、特に週末は早めの訪問がおすすめ。

地元民に愛される店だからこそ、ふらりと立ち寄る価値がある。

壁に貼られたメニューは季節ごとに変わり、旬の刺し身や煮物が登場する。

秋には脂の乗った魚や、根菜を使った温かい料理が並び、冷えたホッピーとの相性も抜群。

「はっちゃん」は、ただの居酒屋ではなく、地域の人々の心の拠り所。

安さだけでなく、味・雰囲気・人の温かさが揃った一軒。

初めてでも、どこか懐かしい気持ちになれる。そんな居酒屋を探している方には、ぜひ一度足を運んでほしい。

タイトルとURLをコピーしました