本ページはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

資さんうどん両国店東京都墨田区北九州のうどんチェーン店!混雑状況にお店の場所やメニューに口コミは!

本ページはプロモーションが含まれています。
資さんうどん両国店東京都墨田区 話題のお店
スポーサーリンク

北九州のソウルフードとして知られる資さんうどん(すけさんうどん)は、105席の広々とした店内で100種類以上のメニューを提供しています。

人気メニューには「肉ごぼ天うどん」や「カツとじ丼」があり、小倉発祥の「焼きうどん」や本格的な「ビーフカレー」も楽しめます。

名物の「ぼた餅」は食べやすい「ミニぼた餅」として提供され,朝定食やおでんなど、様々な食事シーンに対応したメニューも用意されています。

資さんうどんの特徴は、厳選した専用粉を使用したオリジナルのうどん麺と、鯖や昆布、椎茸などから丁寧にとった黄金の出汁にあります。

麺は柔らかくなめらかな口当たりで、中はモチモチした食感が楽しめ,

出汁は濃い目の味付けと甘さの残る風味が特徴で、各店舗で毎日取られています。

両国店は24時間営業で年中無休を予定しており、地域の方々にとって便利な食事処となりそうです。

資さんうどん両国店東京都墨田区

資さんうどん両国店の混雑状況は!

資さんうどん両国店は、開店前から長蛇の列ができるほどの人気があります。

開店後の混雑状況については、平日の日中や夕方を狙うと比較的待ち時間が少ないとの情報がありますが、土日祝日は特に混雑する可能性が高いです。

実際、オープンから数時間のうちに、最大で1時間半の待ち時間を要することもあるそうです。

資さんうどんの人気メニューである肉ごぼ天うどんは、提供までの時間も速く、一定のスムーズな回転が期待できるため、多くの客が訪れています。

待ち時間の待機人数が常に変動しているため、公式サイトやSNSでの情報確認が推奨されます。

混雑状況に関しては、資さんうどん両国店はオープンから数日間、非常に多くの客が訪れているとの報告があります。

特に、午前中や営業開始直後は比較的スムーズに入店できる時間帯があるようです。

ただし、午後や週末などは混雑が続くことが予想されています。

また、2025年2月25日からの営業時間は、毎日朝6時から深夜24時までで、最終入店が23時なので、遅い時間も利用のチャンスがあります。

資さんうどん両国店のお店の場所は!

うどん

住所:東京都墨田区緑2-16-2 ライオンズプラザ両国

電話番号:不明

営業時間:当面の間 6時〜24時

※最終入店受付は23時

店休日:年中無休(年数回、休日設定の可能性あり)

客席:105席

駐車場:なし

HP:https://map.sukesanudon.com/detail/125/

X:@sukesan1976

インスタグラム:sukesan1976

アクセス

東京メトロ大江戸線「両国駅」A5口から徒歩5分

JR総武線「両国駅」東口から徒歩14分

資さんうどん両国店のメニューは!

肉ごぼ天うどん770円

焼きうどん790円

かしわうどん620円

唐揚げ焼きうどん970円

カツのせ焼きうどん1120円

肉うどん660円

かしわごぼ天うどん730円

ごぼ天うどん490円

丸天うどん470円

肉玉うどん730円

肉玉丸天うどん820円

おかめうどん750円

海老天(2尾)うどん660円

海老天(3尾)うどん800円

鶏天うどん680円

かき揚げ天うどん570円

椎茸うどん570円

鶏つくねうどん580円

その他

※金額は投稿時となっておりますので確認をお願い致します。

資さんうどん両国店の口コミは!

・資さんうどん 両国店
📍両国

北九州のソウルフード
資さんうどんが
東京初出店!

九州にゆかりがある人と一緒に
プレオープンにお邪魔してきました☺️

10時ごろ着くと既に行列!
約1時間ぐらいで、入店できました🥳

人気No.1の肉ごぼ天うどん🥢
もっちもちのにゅるにゅる麺に
お出汁は程よく甘くて染みる〜

ごぼうが5本も入っていて
厚切りで食べごたえあり◯

これだけでお腹いっぱいです🥰

丼人気No.1のカツとじ丼も
カツが分厚くボリューム満点💯

ミニぼた餅はなんと100円!
塩気と甘みがちょうど良い🙆‍♀️
テイクアウトでも購入可能✨

これから都内にどんどん
出店するそうですね!

足立区鹿浜にもできるみたい…!😎

・オープンは鬼の行列だったので
朝の時間を狙って伺いました。

回転は早いと思いますが入って
すぐに席予約し暫く待つと予約ナンバーから席ナンバーをプリントして席に!

メニューはタブレットからおでんを食べながらのんびりとつまみながら朝呑みしている方もちらほらいます♪ 朝から尋常じゃない1人飲みしながら最終的にうどんセット食べていたご年配が居てびっくりしました。

満腹セット
肉ごぼうてんはボリューム満点
うどんは見た目薄味に見えますが出汁が効いて
肉ごぼうがアクセントになり美味しいですね。
ミニカツとじ丼もしっかり作り込まれて美味しいです。
ミニぼた餅もデザートとしていただけました。

おでん食べながらちょい飲みでもいいと思います。

リピートしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました